秘書と野獣

絶対に面白いです。このブログにたどり着いたあなたのセンス◎

人生で痛かった出来事まとめてみた。(※グロ注意) 

【スポンサーリンク】

どうも~~~

みなさんこんばんは~~~

(↑久しぶりなのでテンション高め)

 

痛みが快感へと繋がるという人に会ったことがあるが、全く理解ができなかった僕です('ω')

 

かなり更新遅れちゃいましたね(´;ω;`)

一週間ぶりくらいかな??

 

毎日更新が絶対のこの世界でコレはいかんっすね!!

 

でもパソコン壊れてて( ゚Д゚)

ここ最近ずっと壊れてたんで会社のパソコンから更新してたんですけど、最近飲みやらなんやらかんやらで忙しくて会社のパソコンすら開いていませんでした。さーせん

 

しかし、無事今日相棒のパソコンちゃんを修理から引き取りにいってきたので、これからはまたガンガン更新していけそうですね!!

 

おねしゃーーーーっす!!

 

ってことで今回のテーマなんですけど

「痛み」

パソコン修理だしたのに今も調子悪いっていう精神的痛みとかじゃなくて

外傷??からの痛みです!!

 

なんでこんな話かっていうと今日買い物しながら僕が肘おもいっきりブツけてビリビリーなってたんです

 

まぁーそれは衝撃的痛み

肘取れたかと思ったもん

 

ほいでこんな流れ

「イタイィィィ マジ絶対折れとる。。」

 

「もうえぇって。はよいこ」

 

「いや、ほんまほんま絶対世界一いたい。。。」

 

「この子産んだときの痛みに比べたら鼻くそよ」

 

たしかに出産のときの痛みはハンパないって聞きますね!

男やったら痛みに耐えれんで死んでしまうとか。。。

 

でも待てよ。

たしかに肘の件に関してはただのゲサ男(大げさな男)

しかし過去には結構痛い思い出あります!!

 

ってことでいってみよーーー!!

(なかなかグロテスクな表現が含まれていますが最後まで見るようにw)

 

痛い思いで①目の上おもっくそ殴られた

www.senmu6933.com

 

はい。こちらの記事で書いてある出来事だったんですけど

ここではもう少し詳しく書きますね。

 

僕がまだ小学校5年のとき兄は中学2年でした。

 

僕はソファーの上で横になりお菓子をボリボリ食べながらテレビを見ていました。

兄はソファーの下で僕と同じ態勢でテレビを見ていました。

 

「ガァーッハッハッハッハッ(ボリボリボリボリボリボリボリボリ)」

 

「おい、お前さっきからボリボリうるさいんじゃ。向こうで食えや」

 

「いや、えぇやん別にテレビおもろいんやけぇ。ガァーハッハッハッ(ボリボリ)」

 

「おい、しばくで??」

 

「おーこいや」

 

僕は当時兄に喧嘩で勝てるわけがなかったので冗談で煽っていたんですけど、兄の方は結構ガチで腹立ってたみたいで

 

そんなときに僕が動いたときにテレビのリモコンに当たってしまってリモコンがソファーの上から落ち、寝そべっている兄の顔に当たりました。

 

(やば。。。)

 

「アタッ! おいなにしよんかいや」

 

「ごめんごめん。わざとじゃないって!」

 

「おい、お前ココで横になれ」

 

兄に言われた通り横になった瞬間

 

ドガッ!!!!

 

右目ほとんどなにも見えていなかったです。

 

大泣きしながら鏡を見たら

見たことないくらいでっかいたんこぶがまぶたの上に出来ていて目の周り真っ青になってました。

 

まぁーーーこれは痛かったですね!!

実際の痛みがそこまでだったのかもしれないけど、見た目がかなりエグいことなってたんでめちゃめちゃ痛かったっていう思い出の一つです。

 

 

それまではかなり武闘派の兄でしたがその一件から僕に手を出すことを一切やめました。

ばあちゃんに聞くところによると

実際僕の顔がエグいことなってるのを見てかなり反省して泣いていたみたいです。

 

 

いや、おせーーわバカ!!

そのおかげでコッチは右目だけ一重になっとんねん!!

女抱ける数も200は変わってくるわ!!

 

後日学校行くのがとても恥ずかしかった僕でした。

f:id:kasodan:20180504205305j:plain

 

 

 

残りの「人生で痛かった出来事」は次の記事で書きます!!

一つの記事で長すぎると読むのダルくなっちゃうと思うので( `ー´)ノ

 

では、また次の記事で☆